ネコパープル


by meido-sizuka

★ネコ教師★

e0134280_1165249.jpg

今日は ドカンドカン暑かったお~(・ω・;)土曜日 初だったからどんなかんじかなぁぁぁって思ってたけど…意外に♪
( ̄▽ ̄)ノ″あんにゅい
感じだったおq(^-^q)
いつもこんなレスか???????だから ご主人様達と ゆっくり話せたかなぁ!!
でッッッ エクステ 昨日着けなおしたのに~全然気づいてもらえず……
ニャッパリ ドョンこ( 」´0`)」オーイ
[PR]
# by meido-sizuka | 2008-05-04 01:16

★ネコ教師★

e0134280_04470.jpg

今日はご主人タマがたからいっぱい元気もらったメポ!!最初はネコバタしてたから・その時間にご帰宅なさったご主人様達と余りお話し出来なかったぁぁ
来週!?土曜日はワイワイするぞなッッッッッッ
らけど今日作った
ニャンコパフェ&ホットニャーキ
ゴージャスジャスジャス!!
頑張ってやっちゃったもんね~q(^-^q)、
最後にアタヒネコ教師になっちゃったもんね♪
にゃににゅうねぇにょ
皆も覚えまひょ★
[PR]
# by meido-sizuka | 2008-04-28 00:04

桜だおぉぉ( ´ω`)⊃

e0134280_0442257.jpg

東京 桜咲いてるメポメポ☆
長野も もぅすぐ 満開になるのかなぁぁ㊤㊤㊤㊤㊤
お花見 行きたい(p≧Д≦q)行ったら 唐揚げ食べて―クレープ食べて――
たこ焼き食べて――――☆ オヤシュミナシャイ(ρ_―)o
[PR]
# by meido-sizuka | 2008-04-10 00:44

コメント返し☆

Roy様へ
花粉症に負けないでまた風に乗って麗に来て下さい☆久しぶりに会えてウレシスでした(*>艸<*)
ワインレッド様へ
よく言われます…。褒め言葉ならヨイのですが(=ω=;)アタヒこのままで大丈夫レしょうか!?またお話ししましょう☆
しげ様へ
気まぐれミックス気に入って頂けて∪スナ↑∪スナ↑また頼んで下さいネまたお作りします☆新作も考えておきます☆
ぜん様へ
ぜん様方にまたオムニャイス作らさせていただきました!かなりテンパリ作品です(=ω=;)ソヒテアタヒ天然ですか?!虫欲張って食べただけです。。
YAMA様へ
あまりお話しレきなかったのですが酔っていた様には見えなくて。。顔に出ないタイプなのレワレワ((っ>д<)実はお酒強シィ
ライコウ様へ
アスカ 本当にウレシスでした☆アタヒも探しているのですが未だ見つかりません㊦ω㊦
大量に探して独り占めしようとたくらをで居るからでしょうか。。アスカ台でマタ盛り上がりたいです☆
アーマイゼ様へ
アタヒで良かったら
お茶 頼んでいただければお作りします。緑茶でまったり二人でほんわか全開
まったりしましょう!!
(´・∀・)ノ☆.。.:*・°☆
[PR]
# by meido-sizuka | 2008-04-10 00:17 | ニャーのコメント返し

アスカ到来( ´ω`)⊃

e0134280_0213142.jpg

久しぶりの 麗ゾナ☆
今日はメッサご主人様達とワイワイ出来たぁぁ(*>艸<*)☆
ウレシス――㊤
ひかも ライコウ様がアスカコーピー持って来てくれてギガンメガン嬉しかったお(。>ω<。)ノレアレアだと思うけど アタヒもアスカコーピー欲しいメポ☆
探しまくるッッッッッッぞ
こーいち様に お絵書き
上手くなったって誉めていただいたお(*>艸<*)
ウレシス―――!!
新しい気まぐれミックス考えたし~誰かチャレンジしてメポ!
Ryo様に久しぶりに会ったらライダーになってたぁ^・ω・)/
キング様 アタヒをイジメニャイで……ネコはネコだぁお↓↓↓
カヲル様今日からブログ チェックお願いヒマス!!

沢山オムニャイス作ってテンパッちゃったけど……。。
そぅ言えば 今日スーツ姿の
ご主人様イッパイ 居てキュンキュンだぁwwwwwww
つぐみタンの 虫パン 好評でウレウレだったヒィ!メッサ ウマシ☆あたひ 何気に 食べちゃった(*>艸<*)
[PR]
# by meido-sizuka | 2008-04-07 00:21