ネコパープル


by meido-sizuka

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

はーと(*>艸 <☆)

e0134280_1615228.jpg

おっとっと 食べてたら
ハート型のおっとっとを
発見したおΣd(°∀°d)☆スゴシ㊤スゴシ㊤d(°∀°d)☆ ハート型ってレアだよね。。それとも
けっこう出るのかなぁぁ…(*゜▽゜*)ワクワク
[PR]
by meido-sizuka | 2008-03-27 16:01
奈那サン っ!!奈那サン!!ミックスでわ無いのレス。。。
キング様のカクテルですよ☆
(㊦ω㊦;)(㊦ω㊦;)ニャー今度 ご帰宅された時は
タマゴメニュー何頼んでくれるかなぁ^・ω・)/

こう様に スゴクスゴク久しぶりにお話しできて良かったです☆大阪&名古屋 楽しんで来て下さいね!!

YAMA様のお描き大成功しましたッッッッッッ☆ダルダルしなくて良かった良かった
((っ>д<)っ

ケロロ様に 初オムニャイスお絵書きしたような☆☆どぅでひたかなぁ。。そしてサンドイッチありがとうございました
ウマシウマシ~(。>ω<。)
CanCamも楽しんで見させて頂きました!

ふさお様から右中指に指輪をスルと幸せになれる…と
聞いたので 試してみようかなゃゃゃ。。。
[PR]
by meido-sizuka | 2008-03-24 07:56

*ニャハハ*( ≧ω≦)

一週間ぶりの ご奉仕日☆ご主人様方に 会えてメッサ
ウレシス(*>艸<*)*。+゜・*
アタヒ オムニャイス作りがダイブ上達しましたッッッッッッ☆
(。・ω・。)ノ沢山のご主人様と
お話し出来てニャハです!
ネムス㊦ネムス㊦
今日 こんなに短いブログでゴメンニャサイ。。。
次はちゃんと。。。
コメお待ちしてますm(__)m
[PR]
by meido-sizuka | 2008-03-24 01:43

コメント返し☆

HYナイトカスタム 様へ

こんど ご帰宅の時は
大当たりしずか!!
と描かしてくださいね☆
お待ちしてます(。・ω・。)ノ

ひであき様へ

猫好きなのに猫アレルギーだなんてアタヒッッッて。。。
ちなみに フサフサでグレーのネコちゃんが好みレス(*>艸<*)

キング様へ

いつもおもちろいメニューを頼んでいますが、今度は何をご注文するのですかぁ☆
期待してます!

YAMA様へ

今度はちゃんとしたクマタン
描きたいレス☆いつもバタバタで余りしゃべれないけど
おしゃべりできて良かったレス(。>ω<。)ノレスカレスカレスカ
[PR]
by meido-sizuka | 2008-03-17 12:35 | ニャーのコメント返し

今日も後すこしにゃぁぁ

e0134280_2345363.jpg

麗の1日は
あっちゅうまで ご主人様方 楽しんで癒されて
頂けまヒタァ?((っ>д<)アタヒは沢山元気もらッッッてしまいました!!
今日は オムニャイス ニャムスビ ホットニャーキ 作らせて頂きましたお☆ 食べて頂けた ご主人様方 ウマウマ(≧ω≦р) でしたかなぁ。。。
まだまだ お絵書き下手っぴ~ ニャムスビもカチワレちゃったひ㊦㊦ホットニャーキクマサン涙涙
レモンスカッシュ=レスカ やっと覚えたもんねッ☆
今日は沢山のご主人様と
お話し出来て
満足レス(*>艸<*)

頭痛い…
おやしゅみなさい…
[PR]
by meido-sizuka | 2008-03-16 23:45

e0134280_1441261.jpg

セーラームーン 読んでいたら
こんな時間に。。。
昔の漫画をお店で見つけて買ってみただぽ!
おやすみだぽ(ΘωΘ))
このボディークリームよいだぽ☆もぅ三つ目 だぽ!!
匂いも 良いシ!
ベトベトしないシ!
あぁ。。。おやすみなさい。。
[PR]
by meido-sizuka | 2008-03-13 01:44

コメント返し☆

ぜん 様へ

オムニャイスに コロ助のお絵書きさせて頂いて(*>艸<*)
楽しんでいただけましたか!? 今度は ゼヒゼヒ
他の きゃわ∪い お絵書きしたいです。。。
また ご帰宅して下さいね
(。>ω<。)ノ
[PR]
by meido-sizuka | 2008-03-12 21:51 | ニャーのコメント返し

コメント返し

マコ様へ
(≧ω≦))コメント返すの遅れてごめんなさい。。
2日の日は
ひなあられで 口の中が
荒れてしまっていまヒタが治りましたぁか(。>ω<。)ノまた お話ししましょうメポ☆
[PR]
by meido-sizuka | 2008-03-12 12:09 | ニャーのコメント返し

コメント返し

マコ様へ
(≧ω≦))コメント返すの遅れてごめんなさい。。
2日の日は
ひなあられで 口の中が
荒れてしまっていまヒタが治りましたぁか(。>ω<。)ノまた お話ししましょうメポ☆
[PR]
by meido-sizuka | 2008-03-12 12:09 | ニャーのコメント返し

今日はバタバタバタ

e0134280_22414592.jpg

今日は ご主人様達に会えて ウレヒかったれすo(^-^)o
バタバタしてたけど
オムニャイス上手く作れて良かった☆良かった☆
オムニャイス頼んでくれたご主人様方 おいヒかったレすか??
萌カプを喜んで下さった
お嬢様ありがとうごにゃいます(´ω`)⊃

前にも来て下さッッッたご主人様達と もっとゆっくり
お話ししたかったレす。。(ΘωΘ;))
ずっと来ない○○サンを待ってた
○○○様
生タマゴ3個も飲んで今ころ大丈夫かニャ~
[PR]
by meido-sizuka | 2008-03-09 22:41