ネコパープル


by meido-sizuka

浴衣でねこ

e0134280_141714.jpg

あんにゅく!!あんにゅく!!ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子ッッッ☆
今日 まったり 浴衣 久しぶりに着たメポ(。・ω・。)☆若干 浮いて居たような…
まぁご主人様方に逢えて
ウレシス ☆~

たまにしか居ないけど
アタヒの事 忘れ
にゃいレぇぇぇ~
ξ・д・ξ
ガチャポンで ドリーム出ちゃッたもんnё!
夏祭り 楽しかった♪
みにゃさま ありにゃとう!★
[PR]
# by meido-sizuka | 2008-07-21 01:41

久しねこ

明日は久しぶりに
ご主人様方に 逢うらぽ!!
ドキドキ…ドキドキ…(*vωv*)ちゃんと お役に立てるか心配だお…
(・ω・;)(Щ・д・)
ヵヾωバルルル…ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ
[PR]
# by meido-sizuka | 2008-07-19 23:29

ごろにゃん

e0134280_10181695.jpg

体調不良で しばらく ゆっくりするスナ(≧ω≦;)
元気になって 早く 皆に
会いたいお!
[PR]
# by meido-sizuka | 2008-06-16 10:18

ねこりん

e0134280_13221486.jpg

今日 おにゃすみします。
[PR]
# by meido-sizuka | 2008-06-15 13:22

ぐにゃりねこ

e0134280_12215359.jpg

ルル携帯で
ずっとずっと見てたら
さすがに 具合悪くなってきたぁぁぁぁ…(㊦ω㊦;)目 シバシバしてるお(・ω・;)(・ω・;)お腹スイター



りょーま様へ
心配してくれて
ありにゃとうございます ㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤
このとうり 無事です!!
q(≧ω≦q)頑張って 生きておるお!
[PR]
# by meido-sizuka | 2008-06-09 12:21